黒船物流サービス満員御礼のお知らせ

いつもお世話になっております。

黒船物流サービス カスタマーサポートの柏原です。

2014年10月1日の発送代行始動から、会員数100名を目指して進んできました。
おかげさまで、現在121名様の会員数になりました。

本当に、会員の皆様のおかげでございます。感謝しております。
また、黒船物流サービスを宣伝していただき、誠にありがとうございます。

現状の倉庫の収納能力がギリギリになっておりますので、これ以上会員様が増えてしまうと、
現在ご利用いただいております会員様にご迷惑が掛かってしまうため、

一旦、新規黒船会員(発送代行ご利用)の募集を休止させていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご了承下さい。

弊社としては、大変ありがたい悲鳴ではあるのですが、何卒よろしくお願いいたします。

次の募集は、未定とさせて頂きます。
現在の会員様も、一旦解約されると再登録が難しい状況となっております。

もし今は使っていないけど、今後の利用を考えている、物量が増えてからの利用を考えている、
という方は、なるべくお早目にお声がけをお願いします。

今後は、物販コミュニティとして、現在ご利用いただいている
会員様にとって使い勝手の良いサービスを目指していきますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

先月は、勉強会が開催できなかったのですが、今月は2月28日に予定をしております。

ツールの開発や卸商品の販売など、今後物販ビジネスを行っていくうえで、
有益なサービスも準備させて頂いております。

このあたりも随時ご案内していきますので、宜しくお願いいたします。

発送代行のご案内は休止となりますが、ツールの使用やセミナーのご参加などは、一般募集もしておりますので、ご安心ください。

黒船物流サービスに関する情報は、メルマガにて配信中!
(更新が非常に少ないですが、有益なサービスを提供いたします!)

登録は、無料ですので、気長に更新を待っててくださいね!

「ニッポンの夜明けぜよ!」
登録は、コチラから
https://88auto.biz/kurofune/touroku/entryform1.htm