サービス概要
商品を弊社倉庫に送って頂くだけで、荷受け~発送までを全て代行いたします。
副業で出荷作業の時間がとれない方、物量が多くてご自身では作業が出来ない方にオススメのプランです。
現在海外FBA発送サービスは、
アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアの4カ国の対応を行っております。
イギリス以外の欧州各国向けサービスについては準備中です。
商品到着~発送までの流れ
黒船に商品が到着してから、商品が発送されるまでの流れは以下の通りです。
・商品の荷受け
会員様からの発注商品を、弊社倉庫にて荷受けいたします。
・検品
商品、数量に相違がないか、汚れや不良が無いか、商品の状態を確認いたします。
・梱包
梱包専門スタッフが、丁寧に梱包いたします。
・発送(グリーンボックス)
大きさ、形状、書留の有無等を考慮し、最適な発送方法で発送いたします。
・発送通知
発送完了後、トラッキング番号をチャットワークにて通知させて頂いております。
海外FBA納品プラン料
北米(アメリカ・カナダ)
ヨーロッパ(イギリス)
オーストラリア
各地帯毎に料金は事なります。
※アメリカとオーストラリアに納品する際には2アカウント分の
ご契約が必要になります。
月額費用
・送料:以下のリンクからダウンロードいただき、ご参照願います。
(指定が無ければ、通常便で発送を致します)
お急ぎ便
料金表 お急ぎ便
通常便
料金表 通常便
※100Kgを超える場合でも対応可能です。
※関税につきましては荷受け人払いとさせていただきます。
ただし、カナダ向けの発送に限り、関税は発送人負担となりますのでご承知置き願います。
・直納手数料:1発送につき1,500円
・インボイス作成代行費用:無料
・通関時対応: 通関時初期対応 :無料
・関税詳細調査費用: 1件当たり 1000円~
その他有料オプションに関しては、以下よりご確認ください。
保管手数料
お客様の販売方法によって保管方法は異なります。
詳細は以下よりご確認ください。
発送のご依頼方法
1、仕入れ商品が決まりましたら、黒船倉庫へ発送するタイミングで、
所定の発送依頼フォームに必要事項の記入をお願いします。
(小型商品プログラム(small&light)の商品に関しましては、
備考欄にその旨を記載しお伝え下さい。)
2、発送元や入荷日が異なる商品を、まとめて発送したい場合は、
最初に荷受けした商品到着から、2日以内に商品がすべて揃うようにお願いします。
3、納品プランをスプレッドシートのご記入と同時に作成をお願いしております。
4、チャットワークにて、発送依頼をお伝えください。
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからお願い致します。