図1

パーソナルショッパーサポートプラン

パーソナルショッパー様の発送の悩みを黒船物流サービスが、解決いたします。

月額会費:4,980円

ギフトラッピング、商品写真撮影等のオプション対応可能となります。
海外への発送は、別途費用が掛かります。

発送方法は、ヤマトのみとなります。

(15時頃の集荷予定、トラッキングの反映は18時以降)

発送は、原則といたしまして翌営業日となります。
休業日:土曜日、日曜、弊社指定定休日(事前にお知らせいたします)

全ての会員様一律の作業となりますが、作業内容は、カスタマイズ可能(一部有料)です。

オールインワンの基本作業

原則として、弊社専門女性スタッフによる作業となります

1、荷受け

2、梱包を開封、検品

3、荷受け後商品状態をチャットワークにて通知
商品画像1枚
コンディションの通知(定型文での通知となります)

弊社判断で、特に問題がなければ、そのまま梱包作業に進みます。
会員様のご指示を頂くことがありますが、その場合ご指示があるまで保管させて頂きます。

別途作業指示または、返送依頼をお伝えください。

4、簡易クリーニング

値札の取り外し、ホコリとりなど

5、梱包

新品ダンボール使用、OPP袋、薄紙使用

装飾、緩衝材の同梱など

6、手書きのメッセージカード、取引通知書の同梱

7、発送前確認(作業者以外の第三者による確認) 弊社オリジナルチェックシートによる

8、発送

9、発送通知

トラッキング番号、関税立替金額のお知らせ

BUYMAオプション

追加オプション作業
荷受け前の2営業日前までに、ご依頼下さい。

BUYMAオプション作業一覧

発送のご依頼方法

1、仕入先に商品の発送依頼を、黒船倉庫宛に行ってください。

2、発送依頼をしたタイミングで、スプレッドシートに反映をするようにお願いします。

3、商品が、黒船に到着しましたら、荷受け通知をさせて頂きます。

4、発送後、トラッキングと関税立替金額を通知いたしますので、エンドユーザー様へのご連絡をお願いいたします。

黒船物流サービスへの会員登録はこちら