サービス概要

世界中のエンドユーザー様へ発送を代行するプランとなります。

 

 

月額利用料は保管スペースを含む金額となっております。
保管スペース:60×180×60cm(縦×横×高さ)

発送方法は会員様にご指定いただきますが、
eパケットの規定サイズ・重量をオーバーした場合はEMSにて発送をさせていただきます。

複数SHOPを運営されている場合
異なるプラットフォームでのご利用・SHOP毎に請求を分けて利用する場合は別途ご契約となります。

 

国際郵便料金

以下のリンクからダウンロードいただき、ご参照願います。
国際郵便料金表をダウンロード

 

EMSの規定サイズ、規定重量を超えてしまう場合には、
その他クーリエ(DHL・Fedex)での発送も可能です。
海外発送シミュレーション

 

関税につきましては荷受け人払いとさせていただきます。
カナダ向けの発送に限り、関税は発送人負担となりますのでご承知置き願います。

食品の輸出はFDAの規制が有る為、行えませんのでご了承をお願い致します。
クーリエ発送についての詳しい説明に関しましてはお気軽にお問い合わせください。 

有料オプション一覧
自宅返送商品に関しては課税となりますが、その他の発送費及び、お手数料に関しましては非課税になっております。

 

在庫保管

お客様の販売方法によって保管方法は異なります。
保管費用について 

その他費用

取戻し手数料:実費+300円
調査請求手数料:300円

会員様側で調査請求書を作成して頂いた場合に限り、無料で対応をさせて頂きます。
調査請求を依頼された際には返答までに2~3ヵ月程お時間を頂く場合がございます。

割れ物手数料:200円
プチプチ・緩衝材を従来の梱包時よりも、厳重に梱包させていただきます。

割れ物手数料(厳重梱包手数料)を利用したからと言って商品が破損しないことを約束するものではありません。
会員様より指定を頂いた場合はもちろんですが、弊社で商品確認後に必要と判断した場合には、割れ物等の付帯作業を適用致します。

 

お気軽にお問い合わせください。2営業日以内にお返事致します

お問い合わせ