サービス概要


Amazon・楽天・ヤフーショッピング・自社サイト等の様々なプラットフォームに対応しております。
お客様のお荷物を弊社でお預かりし、販売方法に合わせた管理方法での商品の荷受け~発送までを全て代行致します。

2020-11-20_15h57_28

・商品の荷受け
会員様からの発注商品を、弊社倉庫にて荷受けいたします。
※冷蔵・冷凍の商品はお取扱いできませんのでご注意ください
※輸入商品の場合、弊社は輸入者(インポーター)として対応出来かねます。
 輸入者(インポーター)は会員様ご自身を設定して下さい。
【輸入貨物に関して】

・検品
商品、数量相違がないか、汚れや不良が無いか、簡易的な商品確認をいたします。

・梱包
梱包専門スタッフが、丁寧に梱包いたします。

・発送
大きさ、形状、書留の有無等を考慮し、最適な発送方法で発送いたします。

・発送通知
発送完了後、トラッキング番号をChatworkにて通知又はシステム上にアップロードさせて頂いております。
発送方法は弊社指定の配送会社にて発送を致します。
発送管理、発送依頼に関してはお客様との打ち合わせの上で対応致します。

 

月額費用

月額利用料は保管スペースを含む金額となっております。
保管スペース:60×180×60cm(縦×横×高さ)

複数SHOPを運営されている場合
異なるプラットフォームのご利用・SHOP毎に請求を分けて利用する場合は別途ご契約となります。

 

発送料金

国内発送料金

有料オプション一覧 改訂後:2022/12/19〜
ケース単位での入庫の場合、外箱からの確認となるため外装箱を開封し実数量の確認は行いません。
そのため、数量違い等の確認は行えませんのであらかじめご了承下さい。
個単位での入庫をご希望される場合は事前にご連絡下さい。

発送料金は月間出荷件数等に応じ、御見積りをさせて頂きます。
ご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

在庫保管

お客様の販売方法によって保管方法は異なります。
保管費用について

 

home - 黒船 2020-10-30 09-38-19